• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

SSまとめ

Writing for : ごんたん
SSフォルダーが火を吹いてきたのでまとめ!

ZATTAさん
pso20140322_002608_025_R.jpg
1鯖に来てくれてありがとう(∩´∀`)∩
浮遊光源の設定とか教えてもらったよ!
また1鯖に来たら遊んでねー!


YUIさん

目線のコマンド教えてもらって実験中
すごい参考になった( ´∀`)b
壁紙まで作ってもらって感謝(`・ω・´)

黒猫さん

新旧ツキノユズリハ
どっちのカラーが好きかな??
見てたら新カラーも欲しくなってきた!


九龍さん

進撃の巨人とアークスのコラボ的なイメージでパシャリ
でかい!
服によっては身長が2メートル超えるらしい:(;゙゚'ω゚'):



深夜だったのであまり数が撮れなかったのが残念


また撮影しようね!




Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2014   0 comments   0 trackback

マキシマムアタックオンタイタンG

Writing for : ごんたん
ちゃおー!
b_R.jpg

今回のアプデ

進撃の巨人コラボ 
アドバンス新ステージ
防衛2
新テク・PA 
生放送のワードプレゼントのロビアク3種類

がメインなのだー


ロビアク モモーイ&巨人ロビー

進撃の巨人でっかい!
ロビーの光源は何気にいい感じなのだ


巨人に近づくともっといい感じ!(ロビアク 応援2)

工夫したらいいSS取れそう

巨人ルーム(ヒダギルーム)はこんな感じ

目がぎょろぎょろ動いてきもちわるい:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと苦手かも・・・




真面目な記事終了。



以下肌色成分多め

苦手な人はごめんなしー!




ロビアク イチタロー
pso20140327_084905_010_R.jpg
ブルマって意味深な線がついてるんだね:(;゙゚'ω゚'):
ありがとう かまたろうさん・・・

ロビアク エノモト

首まわりに違和感を感じる気がする
でも女の子っぽい仕草がカワイイとおもう!


エノモトは後ろから見た方が好きかもー



おまけ

壁に埋め込まれたクーナで(ry

ふと思いついて撮ってしまった

ゴメンヨー!!!



Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2014   1 comments   0 trackback

今更新キャラ紹介

Writing for : ごんたん
ちゃおー!

ぴぽさんがブログ書いてるの見たら久しぶりに書きたくなったのだ


なのでとりあえず新キャラ紹介から!

くがさんのサポートキャラの「ベレッタ」からデータを貰って作ったアリス・F・シュヴァンツ

名前は着たかったパーツからとりました

左:ベレッタ 右;アリス

若顔のベレッタを幼顔にして似せたつもりだったけどあまり似てなかったかも/(^o^)\


これにアリスヘッドとローズアイパッチをつけて完成!

ちょっとSっ気がある感じに仕上がってよかった

パーツ着たくてキャス子作ったのに最近はブライダルドレスしか着てない ・3・




みんなでアリスごっこ
pso20140324_193955_001_R.jpg


最近のぬるはむはみんなで真似るのがプチブーム?



ミカエルさん網タイツ購入記念
pso20140325_022541_060_R.jpg
主役のミカエルさんが遠いw

うー
デジイチ無いと撮影むずかしいなー(´・ω・`)



おまけ
pso20140325_022945_069_R.jpg
ひゃー
ぷるんぷるんなのだ^p^


Posted by Null☆HAMSTER'S on 25.2014   0 comments   0 trackback

えくそ!

Writing for : ぴぽ
ちゃおー!


昨日はうんたんのおごりでエクストリームに行ってきました(*´▽`*)

pso20140322_001122_001.jpg
ここ行くの初めて!うんたんありがとう!!

途中で出てきた魚のボスも戦うの初めてだったー
pso20140322_003008_010.jpg
めっちゃ水の中えぴちゃん頑張ってる
なんか釣りみたいなのやってる感じの動画見たことあるけど、どうやるんだかよくわからなくて砲台乗ってもうんたんに向けて撃ってるだけだった_(:3 」 ∠)_


そのあとはひだてぃむとTA行ってきた!

pso20140322_003739_015.png
抱き枕用の透過素材置いておくので使ってください←
私はもう使ってます!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2014   1 comments   0 trackback

えぴぽ!

Writing for : ぴぽ
ちゃおー!

昨日はぬるはむのみんなと防衛に行ったり、明け方DFに行ったりしました(*´▽`*)

DFは昔好きだったFi/Teで行ってみたぞ(`・ω・´)!
Fiは普通にツリー振って、Teはこんな感じ
teforfi.jpg
エレメントウィークヒットが結構強い!
あとシフアドとエクステンドで自分でバフ90秒維持できるのは大きい
PPリストレイトでPP回復量もすごいし楽しいぞ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

腕戦を1回だけ動画撮ってきたから良かったら見てね!
【ニコニコ動画】Fi/Teで腕まわし


話変わるけどえぴちゃんがお揃いにしてくれた!!
pso20140317_024432_008.jpg
えぴぽヾ(*・ω・*)ノ゛
ちょうど身長も同じくらいだし可愛いなぁーw

うんたんもお揃いしてくれたけど、うんぽとか言うから嫌い←
Posted by Null☆HAMSTER'S on 17.2014   2 comments   0 trackback
 HOME 
