• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

みんなに会いに来たぞ!

Writing for : ぴぽ
ちゃお!

みんなお久しぶり(*´▽`*)
昨日はみんなに会いにオラクルへ降り立ってきたぞー!!


ひだてぃむが誘ってくれて、23時からいろいろあると聞いたので22時頃ログイン!

23時にクーナのライヴがありました(*´▽`*)
pso20140221_230125_003.jpg
ヲタ芸ロビアクなつかしいw
きっともっといろいろロビアク追加されてるんだろうけど、ライヴのときはやっぱりこれ!


その後23時半からは噂のうまうま緊急の防衛へ行ってきました(`・ω・´)
10人身内のみのはむはむで自由に遊ばせてもらった!w
今はフォース不遇みたいでレベル差もあってブレイバーさん無双だったなーw
操作慣れしてないのもあって全然貢献度伸びなかった_(:3 」 ∠)_
次行くときは1番にならねヴぁ

pso20140221_235620_013.jpg
リザルトはレアが大量!!
さすがトラブ100+レアドロ250!
☆11のナスヨテリも出たし大満足♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
まだまだお詫びのトラブがいっぱいあるから次はエリュとモタブだなっ


最後にロビーで記念撮影しておしまい!
pso20140222_002335_026.jpg
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったぞ!!
またFFすることなくなったら遊びにいくからいっぱい構ってください←
Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2014   2 comments   0 trackback

かっこいいボスたち

Writing for : ぴぽ
こんばんは、ぴぽちゃんです。

自分のブログは毎日更新してるのに、こっちはうっかり忘れちゃいますね(笑)

なるべく内容は被らないようにしたいなーとか思ってSSフォルダを漁ってたら、
かっこいいボスのSSが何枚かあったのでそれで記事書いてみる!

もちろん、誰でも撮れるムービー中じゃおもしろくないから、戦闘中のSSですよ(`・ω・´)


ファングバンサー
pso20130430_220425_001.jpg
たぶん木に登った後降りてくる瞬間
迫力満点でかっこいい!!
ちなみにこの後でもダイブロールで避けれますよっ

バーン・ドラール
pso20130510_120212_042.jpg
最大侵食で赤くなってて金と混ざってすごい色w
いかにも火山洞窟の長って感じがしてかっこいい(*´▽`*)
なんかぴぽちゃん中腰だけど、これムーン使ってもらった直後です_(:3 」 ∠)_
攻撃痛すぎて大体一撃(笑)


おまけでクラリスクレイス
pso20130423_225605_039.jpg
たまたまEトラで出てきたから撮ってみた!
クラリッサかっこいいなぁー
ストーリーで出てくるあの杖もほしい!!


Posted by Null☆HAMSTER'S on 11.2013   0 comments   0 trackback

いちさば

Writing for : ぴぽ
ちゃおー!
ぴぽちゃんです。

ひだてぃむ、ごんたん、でぃあたんが1鯖に遊びに来たよ!!
この際ぬるはむみんなで1鯖着ちゃえばいいんじゃないかな←

昨日はひだてぃむとあどくえ一緒にまわってきた(`・ω・´)!
pso20130423_012424_020.jpg
なかなか

pso20130423_014504_040.jpg
かっこいい

pso20130423_020918_053.jpg
SS撮れたかな!

(グラボ)死んだそのこのことは今でも愛してるわよ。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by Null☆HAMSTER'S on 23.2013   1 comments   0 trackback

WGKW

Writing for : ぴぽ
W わりと
G がちで
K 書くの
W 忘れてた←

こんばんは、ぴぽちゃんです

Lvキャップも解放されたので割と頑張ってレベリングしてますよ!
pso20130413_014715_081.jpg
でも新スキルろくなのないし、新アイテムもウォンドはごみ
ロッドに至っては未実装というモチベのあがらなさ
そろそろ交換品のぬるげーやめてレア掘りしたいのだ・・・

そういえば祭壇でディガーラさすのが流行ってるみたいだからやってみたよん
pso20130413_000757_049.jpg
いたい
ノーマルだけどいたい

ベッド2で寝ると・・・
pso20130413_001430_053.jpg
もっといたい←
Posted by Null☆HAMSTER'S on 13.2013   0 comments   0 trackback

戦技大会

Writing for : ぴぽ
こんにちは('ω'`)
久しぶりに動画を撮ったのだよ!

ストーリークエ外伝の内容なのだっ



vsヒューイ戦

(c)SEGA
近接相手じゃ余裕('ω'`)
でもヘブンリー食らったら即死しそうな感じだったなぁ
ちなみにサラのHPはレスタ回復量でみると1500前後だとおもう


クラリスクレイス戦

(c)SEGA
これは結構きつい
3連発→少し間を開けるの繰り返しが多いから避けて避けて避けて攻撃!
を繰り返すのが良さげ。


それにしてもここで死ぬと長い道中やり直しとか鬼畜ぅ

Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2013   1 comments   0 trackback
 HOME 
