• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

グラボ更新したった!

Writing for : クーガー
pso20130708_215701_074.jpg

どうもこんばんはクーガーです
ごんたん著のブログに登場するときはいつも名前が間違ってますがもう気にしない事にします



さて、本題ですがこの度グラボをHD6950からGTX780に買い換えました!8万もした:(;゙゚'ω゚'):

そのかいあってベンチのスコアが1万弱から7万ちょいへと大幅パワーアップ!7倍っすよ7倍ふぉおおお(^q^=^p^)


これは我らがクーナ様がさぞかし綺麗に映るに違いない!(^q^=^p^)と思いさっそくライブへ突撃!


pso20130706_230052_000.jpg




オプタさんなにしてんすか









気を取り直してかねてからの野望であったAA&AOの適用を!と個人ブログやら2chやらを参考に設定を試みるも
pso20130706_141336_000.jpg
どうにも頭の謎の凸凹ラインが消えない:(;゙゚'ω゚'):

とおもったらAOの設定によってはこういう現象が起こるらしく、
いろいろいじってるうちになんとか使えそうな設定を発見!キター!(^q^=^p^)



動作確認も兼ねてもはや日課と化したダウナー掘りへ出撃!pso20130707_165711_006.jpg

結局ティアダウナーは出なかったもののフレームレートの安定とAOの効果の程を確認できたので満足して帰還!
でもまだ変なもやが出たりカメラ回すとチカチカしたりして気になる部分も多いので引き続き調整は必要そう_(:3 」∠)_





おまけ
pso20130706_185855_002.jpg
なにやらパンツブログらしいので支援
Posted by Null☆HAMSTER'S on 09.2013   1 comments   0 trackback

あれ?w
どこで間違えてたんだろう?
ごめんなしあ:(;゙゚'ω゚'):

8万のパンツは破壊力抜群だねw
2013.07.09 08:41 | URL | ごんたん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hidagi.blog.fc2.com/tb.php/98-964af929
