• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

かっこいいボスたち

Writing for : ぴぽ
こんばんは、ぴぽちゃんです。

自分のブログは毎日更新してるのに、こっちはうっかり忘れちゃいますね(笑)

なるべく内容は被らないようにしたいなーとか思ってSSフォルダを漁ってたら、
かっこいいボスのSSが何枚かあったのでそれで記事書いてみる!

もちろん、誰でも撮れるムービー中じゃおもしろくないから、戦闘中のSSですよ(`・ω・´)


ファングバンサー
pso20130430_220425_001.jpg
たぶん木に登った後降りてくる瞬間
迫力満点でかっこいい!!
ちなみにこの後でもダイブロールで避けれますよっ

バーン・ドラール
pso20130510_120212_042.jpg
最大侵食で赤くなってて金と混ざってすごい色w
いかにも火山洞窟の長って感じがしてかっこいい(*´▽`*)
なんかぴぽちゃん中腰だけど、これムーン使ってもらった直後です_(:3 」 ∠)_
攻撃痛すぎて大体一撃(笑)


おまけでクラリスクレイス
pso20130423_225605_039.jpg
たまたまEトラで出てきたから撮ってみた!
クラリッサかっこいいなぁー
ストーリーで出てくるあの杖もほしい!!


Posted by Null☆HAMSTER'S on 11.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hidagi.blog.fc2.com/tb.php/92-2cf69e2f
