• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

たこおどり

Writing for : エピ
こんにちわ!

先月しばらくお留守にしてました~!
グアムに旅行にいってきました~!
事件とかもありましたけど、真夏でいいところでした♪


P2020015.jpg
ホテルから撮ったんですけど、海がとてもきれいでした!


ガンナーの練習もしてきました!

IMG_0322.jpg
あまり上手に射撃できませんでした><
技量がどうやら足りないみたいです;;


・・・と、旅行はこのへんで


ついにさらわれました!!
すごい敵が強くて怖かったです(((゚Д゚)))
敵も多くて死にそうでした!
というかたくさん死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

pso20130303_061222_005.jpg    でもヒダギンとDiaちゃんのおかげでクリア!!



こないだのアップデートから新しいロビーアクションが出て楽しいです。


pso20130307_145900_098.jpg
教授命名「たこおどり」!
昨日もヒダギンとごんたんとたくさん踊ってました~♪



Posted by Null☆HAMSTER'S on 08.2013   1 comments   0 trackback

ご結婚おめでとうございました!!
だから撃たないでくださいおねがいします!\(;x;)/
2013.03.08 15:22 | URL | ヒダギ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hidagi.blog.fc2.com/tb.php/65-99a9c221
