• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

VITAさんこんにちは!

Writing for : ヒダギ
かまたろう。
だっふんだ!!ヒダギンですよ!
はてさてようやっとVITA版も発売になり、先行配信の9章10章やらトロ・クロやら久しぶりに滑車をまわしまくってみた訳ですけども・・・
比較VITA
比較PC
ご覧の通りPCユーザーにはだいぶしょんぼりなグラフィックでございました。
どこでもハムれる魅力はありますけども、お持ちの方は目を悪くしないようにちゃんと休憩入れましょうね!!
レスポンスはそこそこですが遺跡で12人MAX状態だとWiFi環境でもフレーム落ちします。
タイムアタッククエストなんかはVITAユーザー基準に読み込むようでVITAユーザーの準備ができるまで敵が沸かなかったりラグったりでPCユーザーにはストレスマッハな訳ですが、それでもPCを持っていない・スペックが足りないといったお友達と遊べるのは魅力だと思うます。

リアルぼっちじゃなきゃね!!

VITA版ではブリギッタさんもこれこの通りブサイkうわなにするやめry
ぶさいくメリッタ
さて置き、なんだかんだで携帯ゲーム機も日進月歩。時代の流れを感じますね!


ヒダギンはPSO2の何を楽しんでるってストーリーミッションなんです。
レア堀とか全く興味ないのです。ですから先行配信されると聞いてVITA買っちゃいまして・・・
しかも買って1週間ちょっとで値下げしちゃいまして・・・
しかしまあ順調に9章・10章をクリアできたのでとりあえずは満足です。
内容はもう突っ込めないレベルですけどね('ω'`)

拉致1
そういえば初めてアブダクションをやりました。
なんかもうめんどくさいだけのミッションでした。
この数週間で2回くらい拉致られたんですけど

チームメイトのしょこらんと市街地緊急してたら現れちゃいました。
えぴくろーん
えぴちゃあああん!!!

生憎ヒダギたちのクローンは弱いのでなんとかやりすごせましたけども・・怖いです。
ちょっと長くなってきたので以下は隠しておきますね。
ネタバレも含むので先の気になるひとは見ちゃダメですよ('ω'`)


























VITA版でトロ・クロのパートナーカードもらったらひたすらミッションに連れ出して高感度マークが赤くなると貰えるマグです。譲渡不可ですけどお腹空くとこんなポーズでアピールしてきます。かーわーうぃーいー!!^q^
トロクロマグ

アキさん浮遊のレラくんと仲良しなんですけども
レラくん
まさかの女の子!!!!声がかわいかったから少年かと思っていましたけど・・・まさかのようじょ・・

VITAでフラグ立てたおかげで色んなとこにクロームドラゴンさんが現れます。
10枚目のマターにクロームドロップのマターがあるのでひとり寂しく探しているのでした。('ω'`)
マルチクローム


























えぴちゃん?!
えぴちゃん?!


今日は待ちに待ったPSU衣装の配信日!!
スクラッチするぞーーーー!!!うぇええええい!!!

それじゃみなさんまたにてぃ!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 06.2013   2 comments   0 trackback

ぶりきっださん浮世絵みたいになってるじゃんwww
2013.03.06 15:12 | URL | ごんたん #- [edit]
最近いろんなお友達から私のクローンのオーバーエンドがうっとおしいですって苦情がきます><
ぎゃー!!
ほんとにSS撮ってたのー!?!?
あれは私の言葉じゃなくてお友達のオートワードをコピーしただけなんです!
信じてヒダギン!(ノ∀`)
2013.03.08 12:28 | URL | エピ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hidagi.blog.fc2.com/tb.php/62-94301390
