• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

みんなに会いに来たぞ!

Writing for : ぴぽ
ちゃお!

みんなお久しぶり(*´▽`*)
昨日はみんなに会いにオラクルへ降り立ってきたぞー!!


ひだてぃむが誘ってくれて、23時からいろいろあると聞いたので22時頃ログイン!

23時にクーナのライヴがありました(*´▽`*)
pso20140221_230125_003.jpg
ヲタ芸ロビアクなつかしいw
きっともっといろいろロビアク追加されてるんだろうけど、ライヴのときはやっぱりこれ!


その後23時半からは噂のうまうま緊急の防衛へ行ってきました(`・ω・´)
10人身内のみのはむはむで自由に遊ばせてもらった!w
今はフォース不遇みたいでレベル差もあってブレイバーさん無双だったなーw
操作慣れしてないのもあって全然貢献度伸びなかった_(:3 」 ∠)_
次行くときは1番にならねヴぁ

pso20140221_235620_013.jpg
リザルトはレアが大量!!
さすがトラブ100+レアドロ250!
☆11のナスヨテリも出たし大満足♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
まだまだお詫びのトラブがいっぱいあるから次はエリュとモタブだなっ


最後にロビーで記念撮影しておしまい!
pso20140222_002335_026.jpg
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったぞ!!
またFFすることなくなったら遊びにいくからいっぱい構ってください←
Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2014   2 comments   0 trackback

ぬるはむ基地防衛戦:襲来

Writing for : クーガー
まもなく調教 状況開始です!
昨日のぬるはむフルメンツによる強化DF本体戦に引き続き、
今日も(うんたんを除く)全員が揃ったので初のぬるはむオンリー防衛戦へ!




バンディカムのアホのせいで全部は映りきってないけど、
トータルタイム13分くらいだったしみんなの力を合わせれば3周くらい余裕で行けそうですね!

☆11拾った人らは爆発してください!
以上、連絡おしまいです!ご武運を!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2014   2 comments   0 trackback

広告でちゃったし今更なクラフト報告でお茶を濁す の巻き

Writing for : ヒダギ
だっふんだ!!ヒダギです!(●´ω`●)
なんだかあれよあれよと防衛もDFさんよろしく作業緊急になってきた訳ですけども
ぬるはむとしては信頼できる仲間を揃えていつか身内で防衛まわしたいなーっていう
ほのかな希望を抱きつつ、今日もにゅまぴぽちゃんの帰還を待っています。_(:3 」 ∠)_

話は変わって、火力・効率に拘るプロアークスの方々にはあまり評判のよろしくない
クラフトですが、ようやく武器・テクニックともにレベル30を向かえたので・・・
スーパーざんば
ババーン!!こんなものに数百万かけてみました:(;゙゚'ω゚'):

スペック自体はそこそこのものになったので、技量特化マグでなんとか安定した火力も
実現しつつ経験値15%あっぷ!!
もう3キャラだいたいレベリングも終ったので自己満足以外のなにものでもありませんけれど
次はお気に入りのエターナルヒートを全職に戻す苦行にうつりたいと思います!

のーざんば経験値
アナザーヒストリー・EXPブーストなし

すーぱーざんば経験値
アナザーヒストリー・EXPブーストあり!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2014   1 comments   0 trackback
 HOME 
