• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

たんじょうび!

Writing for : エピ
こんにちわ!

こないだ誕生日でした!
19才になりました!

なんと誕生日ということで、店長とヒダギンがシップ9までお祝いにきてくれました!

pso20130723_000656_015.jpg
ついでになにか貰いました!二人ともありがとぉ~!!



pso20130723_003146_025.jpg
うんたんがお留守のヒダギン宅にスポーツカーを!!ヒドイ><




pso20130726_014632_001.jpg
うんたん悪い子だからそのこルームにうんたんのお墓を建てました!

はやくミニヒダギンとミニエピを作ったってブログを書きましょう!




シップ9は相変わらずです。

pso20130724_234554_022.jpg
マサキングはいつも水着でうろうろしています。




書くことがなくなったので要望です!

psu20120926_224306_021.jpg
これのPAが使いたいです!!><





Posted by Null☆HAMSTER'S on 31.2013   1 comments   0 trackback

グラボ更新したった!

Writing for : クーガー
pso20130708_215701_074.jpg

どうもこんばんはクーガーです
ごんたん著のブログに登場するときはいつも名前が間違ってますがもう気にしない事にします



さて、本題ですがこの度グラボをHD6950からGTX780に買い換えました!8万もした:(;゙゚'ω゚'):

そのかいあってベンチのスコアが1万弱から7万ちょいへと大幅パワーアップ!7倍っすよ7倍ふぉおおお(^q^=^p^)


これは我らがクーナ様がさぞかし綺麗に映るに違いない!(^q^=^p^)と思いさっそくライブへ突撃!


pso20130706_230052_000.jpg




オプタさんなにしてんすか









気を取り直してかねてからの野望であったAA&AOの適用を!と個人ブログやら2chやらを参考に設定を試みるも
pso20130706_141336_000.jpg
どうにも頭の謎の凸凹ラインが消えない:(;゙゚'ω゚'):

とおもったらAOの設定によってはこういう現象が起こるらしく、
いろいろいじってるうちになんとか使えそうな設定を発見!キター!(^q^=^p^)



動作確認も兼ねてもはや日課と化したダウナー掘りへ出撃!pso20130707_165711_006.jpg

結局ティアダウナーは出なかったもののフレームレートの安定とAOの効果の程を確認できたので満足して帰還!
でもまだ変なもやが出たりカメラ回すとチカチカしたりして気になる部分も多いので引き続き調整は必要そう_(:3 」∠)_





おまけ
pso20130706_185855_002.jpg
なにやらパンツブログらしいので支援
Posted by Null☆HAMSTER'S on 09.2013   1 comments   0 trackback

ファーストインプレッション!

Writing for : クーガー
\どーもどーも!!/

 pso20130703_204442_000.jpg
ぬるはむ入隊3ヶ月目にしてついにブログ更新権を獲得したクーガー(※NXではない)です!
以後お見知りおきを!






さて、なにやら我らが歌姫クーナ様が曲を新たに再登場!ということでさっそく!









聴 き 逃 し ま し た





だってクーガーNX・ACE湧いたし!出たし!(^q^=^p^)





急いで倒してきたけど努力も虚しくライブは公演終了後…
とりあえずディスプレイに焼き付いてたクーナ様のご尊顔をパチリpso20130703_190940_040.jpg







駄菓子菓子!

本来の目的であるティアダウナーはしっかり回収!!転んでもただでは起きぬわフゥハハハハーヾ(:3ノシヾ)ノシ






pso20130703_203551_076.jpg
そんなわけでみなさん今後ともよろすー!\(`д´)ゝ
Posted by Null☆HAMSTER'S on 03.2013   2 comments   0 trackback

おひさしぶり~^^

Writing for : エピ
おひさしぶりでーす!
ゴリラみたいな肩したエピでーす! ^^

最近はクーガーばかりしてまーす!
ソードの迷彩がなかなか出ません;x;

それ以外はいつも踊ってばっかりでーす!098
ロビーアクションって高いですねぇ~;x;

一緒に店長やうんたんと楽しく踊ったりしてることが多いかもでーす^^


そういえば、うんたんの気になるマスクをはずしてみたSSがどこかに
あったような・・・

うんたんにババアって言われたから載せちゃおう~!

うん1
実はすっごい口小さい!!@@


最近ごんたんがシップ9にいるサブの整形をよくやっているけど、
あの頃のごんたさんを返してください。。。

pso20120615_220201_013.jpg
最近このごんたさんを見かけません・・・;x;


またSS増えたらまた載せまーす!
(´∀`*)ノシ 



Posted by Null☆HAMSTER'S on 03.2013   2 comments   0 trackback

知事とうん◎たんin1鯖

Writing for : ごんたん
ひだぎさん誕生日おめでとう!
ってことでうんたんが3鯖から1鯖へ

僕はちょっと乗り遅れました/(^o^)\
ごめんなしあ:(;゙゚'ω゚'):

みんなでパラパラしてたら知らない人も参加してこうなったw


続いて知事も1鯖へ!

ロボ子はそのまま1で永住するみたい

うんたんもそのまま永住しようよ|д゚)チラッ

1・3・9でDFできるなんて幸せん環境だよ!?

1鯖でもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 
