• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

クーガーさん!

Writing for : ごんたん
クーガーさんとシャンティさんがチーム入り!
pso20130427_130909_354
なんでこんな所に!?

このヘレティッククイーン?の色が綺麗だった

いいなー この色!
今度貸してくだしい!


よろしくね!クーガさん!
pso20130427_131300_360.jpg
ロビーアクション パイタッチ

じゃなかった・・・
グッジョブです:(;゙゚'ω゚'):


シャンティさんとはまだ会えてないんだよね
9鯖に居た時にチョロッとだけ絡んだことあるけど覚えてるかな?
CW中に会えるといいなー

Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2013   0 comments   0 trackback

ナノオオオオオオオオオオオオオオオ!

Writing for : ごんたん
ハァハァハァハァ・・・!!!!
pso20130425_130612_030.jpg

ナノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
pso20130425_130609_027.jpg

うん
セリフ消えてた\(^o^)/

アドバンスロビーのカウンターでなのさんを見つけて一緒にアドバンスとTAしてきたのだ(`・ω・´)ゞ

バースト単発ばかりだったのが残念だったけど楽しかった

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ


おまけ

肌色にぬったら盛大に失敗したったたたたたたた/(^o^)\
pso20130425_124948_013.jpg
もうちょっと赤みがあればよかったかも?

ロビーに出ると全然違うものになるんだけどね(´・ω:;.:...


・・・うっ(´;ω;`)

Posted by Null☆HAMSTER'S on 25.2013   0 comments   0 trackback

いちさば

Writing for : ぴぽ
ちゃおー!
ぴぽちゃんです。

ひだてぃむ、ごんたん、でぃあたんが1鯖に遊びに来たよ!!
この際ぬるはむみんなで1鯖着ちゃえばいいんじゃないかな←

昨日はひだてぃむとあどくえ一緒にまわってきた(`・ω・´)!
pso20130423_012424_020.jpg
なかなか

pso20130423_014504_040.jpg
かっこいい

pso20130423_020918_053.jpg
SS撮れたかな!

(グラボ)死んだそのこのことは今でも愛してるわよ。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by Null☆HAMSTER'S on 23.2013   1 comments   0 trackback

WGKW

Writing for : ごんたん
W 割りと
G ガチで
K これには
W ワロタ


日焼け+ヴァルギリス それが僕のジャスティス!!!



後 整形しました

一番最初がコレ

黒髪に修正して顔を少しほっそりさせてみようかな

って感じで修正したけど


ある日 僕は素晴らしいスレに出会った

【PSO2】 可愛い幼顔 【よろろ】

そう よろろちゃんの存在に気づいてしまったのだ!

笑顔で ( ゚д゚ )クワッ!!ってさせると面白いなwww
僕もよろろちゃんに整形しよう


んー・・・?
なんかしっくり来ない
やっぱつり目じゃないとダメかも?


なら幼顔と若顔の中間ぐらいでいじってみよう
pso20130411_140407_000.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

やだ・・・全然可愛くない



やっぱり若顔に戻そう

ひだぎさんの助言を聞きながら各パーツ修正

これでエステは終了


ヨシノテフラが配信されたらまた整形しちゃいそうw


SEGA「エステ代1500ACありがとうございましたー^^」



Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   1 comments   0 trackback

WGKW

Writing for : ぴぽ
W わりと
G がちで
K 書くの
W 忘れてた←

こんばんは、ぴぽちゃんです

Lvキャップも解放されたので割と頑張ってレベリングしてますよ!
pso20130413_014715_081.jpg
でも新スキルろくなのないし、新アイテムもウォンドはごみ
ロッドに至っては未実装というモチベのあがらなさ
そろそろ交換品のぬるげーやめてレア掘りしたいのだ・・・

そういえば祭壇でディガーラさすのが流行ってるみたいだからやってみたよん
pso20130413_000757_049.jpg
いたい
ノーマルだけどいたい

ベッド2で寝ると・・・
pso20130413_001430_053.jpg
もっといたい←
Posted by Null☆HAMSTER'S on 13.2013   0 comments   0 trackback

WGYN

Writing for : ヒダギ
Wわりと Gガチで Yやることが Nない

だっふんだ!ヒダギンです。
にーにが2週間以上熱が下がらないって言うので
なんか変な奇病じゃないのってことで病院に行ったら
ただの風邪だったっていうオチでした。
皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてね。

そんなこんなで最近WGYNわけですけども

いつもならダメ人間が数人常駐してますが、ここ最近WGYNせいでこれこの通りでございます。

まあ電気代の節約にもなりますし
かの地で困っている方々の為にも節電節電!

ぱんつ王ごんたんもぱんつネタがないようなので、たまには書こうかなって
書き始めてみたらヒダギンもこれといってネタがありませんでした。

しいて書くなら、最近イメケンの添い寝サービスがひそかにブームらしく
ちょっと興味がわいてしまった自分が悲しい今日この頃。
誰でもいいから石油掘り当ててヒダギンを迎えにきて!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 07.2013   0 comments   0 trackback

1と9の差

Writing for : ごんたん
撮影時間は両方深夜1時
どっちが1鯖の人口かわかるかな?(棒

プレミア枠ぬいてこんだけ差があるの?(;・∀・)
(っていうか9鯖ブロック満タンになってない)


1鯖のビギナー&ノーマル人口=9鯖ベリハの人口・・・?

ネトゲで一番大事なのは人口の数だと思うから羨ましい(´・ω:;.:...





おまけ

ん?ブログの為なら何でもするって言ったよね?



とりあえず膝枕の図

次の配信日が楽しみだなぁー(`ω´)グフフ



Posted by Null☆HAMSTER'S on 03.2013   3 comments   0 trackback

しゅんごーい売れた^p^

Writing for : ごんたん
ファンガルフル無双!

ぜーんぜん売れなかったのに謎の買い占めが!?

うひょー!!!
ありがとうございます( ^ω^)



こんだけあれば・・・(`ω´)グフフ
トロ「お客さんも好きニャー・・・」

金ならあるでー!
たっぷり可愛がって(ry





・・
・・・
・・・・
・・・・・



あぁなんだ夢か・・・

そんな悪いコトする訳無いよね?☆(ゝω・)vキャピ




おまけ

1鯖とか言う大都会に相場を見に行った時のSS

金額写ってない/(^o^)\
表示設定OFFのままだった/(^o^)\

Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 
