• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

シンパシー2013 まとめ3(パンツ注意)

Writing for : ごんたん
最後はお待ちかね!?
パンツ特集( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ギターとドラムの破壊力がヤバイ





思わず吹いたw
これが25周年の力なのか・・・



続けてドラム
もう最初から見えてるんだけど・・・


ここまで寄れちゃう!?
pso20130331_025254_242.jpg
このパンツってリボンついてたんだな(遠い目
リボンに職人の愛を感じた




他の楽器まとめ
pso20130331_024411_172.jpg
pso20130331_023839_113.jpg
pso20130331_024313_162.jpg
pso20130331_023534_098.jpg

ギターとドラムは買っておくべき
そうするべき!




おまけ

うんたんさん・・・?



Posted by Null☆HAMSTER'S on 31.2013   0 comments   0 trackback

シンパシー2013 まとめ2

Writing for : ごんたん
会場を思い出して並べてみた

多分違うと思うw

みんなで演奏するとこんな感じ!

楽器が増えると音も増える豪華な仕様


ギターは動きが超激しいのに音は地味なのだw


指揮者台は演奏しても変化は無し

雰囲気的には必要かも?


個人的に
ピアノ
バイオリン
フルート
ドラム
の組み合わせが好きだったなー
みんなで弾いてみてね☆(ゝω・)vキャピ

Posted by Null☆HAMSTER'S on 31.2013   0 comments   0 trackback

シンパシー2013 まとめ1

Writing for : ごんたん
午後の部 物品コーナー
173233896_org.jpg
1時間前に到着したのにごらんの有様だよ!!!
ってか行列がすごくて入れなかった(´・ω・)

コンサート中に聞けたPSOの開発話が凄い面白かった
もっと詳しく知りたいから設定集よみたーい!


光吉猛修さんが出てきた時の盛り上がりが凄かったー
インフィニッティーのお姉さんも歌すごいうまかったw
(ごめん名前忘れました)

オーケストラはPSO2の曲はよかったなー
PSOはもうちょっとって感じがしてちょっとガッカリ(´・ω・`)

でも楽しかった!

次はTA大会でお会いしましょう!

もちろん目的はアイテムコード(ry

Posted by Null☆HAMSTER'S on 31.2013   0 comments   0 trackback

花見ロビー

Writing for : ごんたん
そういえばロビーの写真とって無かったや

(クーナさんのパンツを下から覗いたら見えるのかな?って思って真下に来たら思い出した)

満開で綺麗だったのだ
チームルームの温泉にもこれぐらい大きな桜欲しかったなー


ヒダギルーム

ちゃんと読めるし よく頑張ったと思うw

こういうセンスが僕には足りない気がする(・ω・)



オリエントシャンデリア

ちゃーんと明るくなるんだね
画像じゃ分かり辛いかも だけど実際の画面だと結構白く光ってた
シャンデリアの中では見た目も一番好きかも






おまけ

クーナさん

あれれ~?
おかしいぞー
顔が写ってないや(ゝω・) テヘペロ




もうやだ・・・このブログ・・・


Posted by Null☆HAMSTER'S on 30.2013   0 comments   0 trackback

みんなで温泉

Writing for : ごんたん
ほろろん&知事とダンス

なんかジャギジャギな写真しかとれず(´・ω・`)
うっ・・・(´;ω;`)


みんながログインして来たから仲良く撮影

賑やかでいいね(・∀・)
ルームグッズも置けるようにならないかなぁ


踊ってるちびっ子達

かわええ( ^ω^)おっ


Posted by Null☆HAMSTER'S on 29.2013   0 comments   0 trackback

オリエントテーマB IN(Dia部屋)

Writing for : ごんたん
室内


室外


中々いい感じ!
僕もオリエントテーマBにしようかな
ちょっとお城っぽい模様も個人的には( ´∀`)bグッ!


バス・タブ

水風呂・・・?
湯気無し ギミック無しのちょっと残念な感じ(´・ω:;.:...




おまけ ※下ネタ観覧注意
















初めてだから緊張するね(///ω///)

うん・・・わかってる 優しくするから(///ω///)


(u_u*)

……すっご
5.jpg
ペロペロ///
6.jpg


・・
・・・
・・・・
ギシアンEND

男の子はみーんな 心に悪いクロームドラゴンを飼ってるんやで!
7.jpg
それが出てきただけなんやで!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 28.2013   0 comments   0 trackback

チーム温泉 2

Writing for : ごんたん
続いてお湯に入ってる感じはこんな感じ



下の方のお湯は浅くていい感じ


一番上のお湯は深めだから座ると沈んでしまう/(^o^)\
でも手前の方に座るといい感じかも!



温泉の中にもバスタブみたいなギミック欲しかったなぁ

温泉にギミックが無いのは残念だけど楽しかった

撮影ボタン連打余裕でした^p^



おまけ
伝説の剣 ザンバが真の力に目覚めた・・・!?

どうぞ、おかえりください

Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2013   0 comments   0 trackback

チーム温泉 1

Writing for : ごんたん
じゃーん!

ぬるはむ温泉なのだ( ・`ω・´)


ちゃんと脱衣所もあるよ

脱衣所 中身

カゴの中に服を入れられたら良かったのになー
カゴからはみ出す縞パンとか・・・(゚A゚;)ゴクリ


ちなみに男性の脱衣所には入れません

細かい所はしっかりしてるw


脱衣所の近くにある砂風呂には入れるのだ

あっ 温泉でギミックがあるのはこれだけです(;・∀・)
今後に期待・・・
期待していいんですよね!?


Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2013   0 comments   0 trackback

バスタオル!

Writing for : ごんたん
バスタオル?
そんなの待ってたら値下がるでしょ(笑)
とか思ってたのにガッツリ買った( ^ω^)おっ

エステ画面
ホワイトぬれバスタオルF

 
ピンクぬれバスタオルF


レッドバスタオルF


おっぱい大きめだとちょっと残念な感じがするので
エステ内で小さめに加工!
これぐらいが一番綺麗なサイズかも( ´∀`)bグッ!


エリア内 正面


エリア内 背面

お尻のスケスケ感がすごーくイイネ!
うん すごくいい!

バスタオルの中身はこんな感じ

もうちょっと薄めに盛って欲しかったなぁ(´・ω:;.:...


Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2013   0 comments   0 trackback

クルエルフローガとか言う生贄

Writing for : ごんたん
在庫整理してたら気づいた

クルエルフローガ超安い!

3万メセタで売るぐらいならキューブにしちゃう

手持ち2本と4本買い足してキューブ化



石ころがあれば1個3万メセタでキューブが手に入る出来る恐ろしい時代・・・

レアドロップ250%も近い存在になってきたなぁ

打撃のラッキー防具集めるか250%にするか悩む!



おまけ

みえ・・・ない!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   0 comments   0 trackback

秘境へようこそ

Writing for : ごんたん
最近知ったんだけどこんな所にも行けるんだね




顔のドアップが撮れたりする貴重な場所なのだ

相変わらず 目の色わるいなぁ
どうやったら治るんだろう???

エステ画面ではいい感じなんだけどね

(アレ・・・? 首がちょっとながくね・・?)


おまけ
マリーウィンドのパンツは超ローライズ!


濡れバスタオルも期待してます^^



Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2013   0 comments   0 trackback

じゃーん

Writing for : ごんたん
ようやくフォークGET!

まさかの2本同時( ´∀`)bグッ!

拾った時に おぉぉぉ! って声でちゃったw

GETするまでほんとに長かった・・・



アドバンス新ルートでひえろたレアはこんな感じ

ウーン
お金になりそうにないなぁ(´・ω・`)


27日までに新レアGETしておきたい!



Posted by Null☆HAMSTER'S on 21.2013   0 comments   0 trackback

アドバンス中に死ぬ

Writing for : ごんたん
全身ラッキー+ステッキ(テンプラ)じゃ死亡回数が増えてきた(´・ω・`)

ガッツドリンク飲めば安定するけど火力が物足りない

と言うわけでFIのスキルツリーを追加してブレイブ+10とHP追加してみた


うーん・・・
ブレイブ+10は余計だったかも・・・



昔使ってたグラマを交換

HPも789まで増加
まずまずかな?


これでアドバンス戦も安定してくれるといいな




Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   2 comments   0 trackback

DF戦の後の出来事

Writing for : ごんたん
久しぶりにさくらさんとDF戦!

石ころ3個美味しかったです^p^

DF戦の後チャットしてて 話題は料理の話へ

さくら「もこずきっちん見てからオリーブオイル使うことおおくなってきた」
ひゅま子「アヒージョ作ろう」
ごんたん「なにそれw 恐竜みたいな名前だねw」

wikiより
アヒージョはスペイン料理の代表的なタパス。にんにくの香りを移したオリーブオイルで煮込んだ料理

おぉ これは美味しそう!
さっそく作るお( ^ω^)おっ


使った材料はこちら!

にんにく×3個
鷹の爪×1本
マッシュルーム×1パック
新ジャガ×4個
ベーコン×食べたいだけ

オリーブオイル×食材がヒタヒタになるまで
塩×お好み
黒胡椒×お好み
乾燥パセリ×お好み

下処理
ジャガイモは軽く皮を落として4等分にして水気を取る
マッシュルームは濡れタオルで汚れを拭き取る
ベーコンを厚く切って周りの水気を取る
ニンニクは薄くスライスして周りの水気を取る

①ジャガイモをレンジで4分チンしておく

②ナベにオリーブオイル ニンニク 鷹の爪を投入して弱火にかける

③クツクツ行ってきたらベーコン投入 しばらくしてマッシュルーム&ジャガイモ&塩投入

④温度が上がり過ぎないようにナベを火から離したりして煮こむ
(オリーブオイルはすぐ高温になるので注意)

⑤マッシュルームから水が出て来てオイルと馴染んだら最後に黒胡椒とパセリをふって完成!!!

ぐぬぬ・・・
綺麗に盛れない\(^o^)/

作ってる時はこれ大丈夫かな・・・?
って思いながら作ってたけど凄い美味しかった!
我が家のオリーブオイルそんなに高い物でも無いけど食材の旨味がよく出てて本当に美味しかった
口の周りはベトベトするけど油っぽい感じはしないし 夜なのに食パン2枚半食べちゃったw

あっという間に完食

ごちそうさまでした!


超簡単だしやってみてね☆(ゝω・)vキャピ

でも作ると顔がベトベトになるから注意ね('A`)

Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   0 comments   0 trackback

アドバンス中の出来事

Writing for : ごんたん
アドバンス1セットでこんなにSWでたよ!

1個ぐらい小当りあってもいいんじゃないかな!?


・・
・・・
・・・・


これは素晴らしい物だ(笑)


明日も頑張ろう(´・ω・`)

レアは散々だけどアドバンス楽しくなってきた

図鑑用にフォークと鳥杖

売るように新レアかテンプラステッキ欲しいなぁ




おまけ

プレミア民じゃ無い奴はブロックの移動すら許されない


ただの通信エラーだよね・・・?

そうだよね・・・?




Posted by Null☆HAMSTER'S on 17.2013   0 comments   0 trackback

3000p達成

Writing for : ごんたん
初めて3000P達成!
pso20130312_155255_006_R.jpg
ドヤッ?
って言いたい所だけど、ひだぎさんからオーダー報告のお知らせが無ければ無理だったかも(;・∀・)
明日からまた頑張ろっと




おまけ
pso20130307_145851_011_R.jpg
えぴさんもブログに載せてたタコ踊り画像

実は僕も撮ってたのだ

みんなでダンスすると楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ



Posted by Null☆HAMSTER'S on 12.2013   1 comments   0 trackback

たこおどり

Writing for : エピ
こんにちわ!

先月しばらくお留守にしてました~!
グアムに旅行にいってきました~!
事件とかもありましたけど、真夏でいいところでした♪


P2020015.jpg
ホテルから撮ったんですけど、海がとてもきれいでした!


ガンナーの練習もしてきました!

IMG_0322.jpg
あまり上手に射撃できませんでした><
技量がどうやら足りないみたいです;;


・・・と、旅行はこのへんで


ついにさらわれました!!
すごい敵が強くて怖かったです(((゚Д゚)))
敵も多くて死にそうでした!
というかたくさん死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

pso20130303_061222_005.jpg    でもヒダギンとDiaちゃんのおかげでクリア!!



こないだのアップデートから新しいロビーアクションが出て楽しいです。


pso20130307_145900_098.jpg
教授命名「たこおどり」!
昨日もヒダギンとごんたんとたくさん踊ってました~♪



Posted by Null☆HAMSTER'S on 08.2013   1 comments   0 trackback

VITAさんこんにちは!

Writing for : ヒダギ
かまたろう。
だっふんだ!!ヒダギンですよ!
はてさてようやっとVITA版も発売になり、先行配信の9章10章やらトロ・クロやら久しぶりに滑車をまわしまくってみた訳ですけども・・・
比較VITA
比較PC
ご覧の通りPCユーザーにはだいぶしょんぼりなグラフィックでございました。
どこでもハムれる魅力はありますけども、お持ちの方は目を悪くしないようにちゃんと休憩入れましょうね!!
レスポンスはそこそこですが遺跡で12人MAX状態だとWiFi環境でもフレーム落ちします。
タイムアタッククエストなんかはVITAユーザー基準に読み込むようでVITAユーザーの準備ができるまで敵が沸かなかったりラグったりでPCユーザーにはストレスマッハな訳ですが、それでもPCを持っていない・スペックが足りないといったお友達と遊べるのは魅力だと思うます。

リアルぼっちじゃなきゃね!!

VITA版ではブリギッタさんもこれこの通りブサイkうわなにするやめry
ぶさいくメリッタ
さて置き、なんだかんだで携帯ゲーム機も日進月歩。時代の流れを感じますね!


ヒダギンはPSO2の何を楽しんでるってストーリーミッションなんです。
レア堀とか全く興味ないのです。ですから先行配信されると聞いてVITA買っちゃいまして・・・
しかも買って1週間ちょっとで値下げしちゃいまして・・・
しかしまあ順調に9章・10章をクリアできたのでとりあえずは満足です。
内容はもう突っ込めないレベルですけどね('ω'`)

拉致1
そういえば初めてアブダクションをやりました。
なんかもうめんどくさいだけのミッションでした。
この数週間で2回くらい拉致られたんですけど

チームメイトのしょこらんと市街地緊急してたら現れちゃいました。
えぴくろーん
えぴちゃあああん!!!

生憎ヒダギたちのクローンは弱いのでなんとかやりすごせましたけども・・怖いです。
ちょっと長くなってきたので以下は隠しておきますね。
ネタバレも含むので先の気になるひとは見ちゃダメですよ('ω'`)
Posted by Null☆HAMSTER'S on 06.2013   2 comments   0 trackback

ある日の出来事

Writing for : ごんたん
マタボ消化中にソレは起こった

(あれ? このおっぱい硬そうじゃね?)

2キャラ目は胸揺れするおっぱいサイズ!って思って設定したのは失敗だったかも?



上向き設定から ちょっと胸のサイズを小さくして下向き加減に変更

すこし重力に負けてる感じをだしてみた
個人的にはいい感じになったと思う!

ただ この設定アフルライラだと丁度良いように見えるんだけど


下着になると・・・?

だらしねぇ感じがする(´・ω:;.:...

ウーン 
あちらを立てればこちらが立たずとは まさにこの事なのだ(ただし股間はのぞく)


変更するなら胸だけじゃなくて 髪色とか体型も少しいじりたいし確定はせずに終了


理想のおっぱいへの道は険しいのだ(`・ω・´)



おまけ
①バストサイズ変更で好きなサイズに修正
※(おっぱいサイズが大きい人は少し小さく 小さい人は少し大きくするといいかも)
②編集内容確認を押して編集内容の確認ページへ移動する

③バストの調整のチェックをつけたり外したりする

④幸せな気持ちになれる

凄いくだらないのは分かってるけど やってて笑ってしまったw

みんなも試してみてね☆(ゝω・)vキャピ



Posted by Null☆HAMSTER'S on 06.2013   1 comments   0 trackback

戦技大会

Writing for : ぴぽ
こんにちは('ω'`)
久しぶりに動画を撮ったのだよ!

ストーリークエ外伝の内容なのだっ



vsヒューイ戦

(c)SEGA
近接相手じゃ余裕('ω'`)
でもヘブンリー食らったら即死しそうな感じだったなぁ
ちなみにサラのHPはレスタ回復量でみると1500前後だとおもう


クラリスクレイス戦

(c)SEGA
これは結構きつい
3連発→少し間を開けるの繰り返しが多いから避けて避けて避けて攻撃!
を繰り返すのが良さげ。


それにしてもここで死ぬと長い道中やり直しとか鬼畜ぅ

Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2013   1 comments   0 trackback
 HOME 
