• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

写真整理

Writing for : ごんたん
今日からVITA版スタート!

今はじめるなら1鯖1択な気がするけどね

9鯖の人口も増えるといいな



浮遊大陸のエリア1がカッコイイのだ
pso20130220_172811_000_R.jpg
坑道・浮遊・遺跡のアドバンスが楽しみ

森・火山・砂漠では☆10一本も拾えなったけど次はどうなるかな(´・ω:;.:...




おまけ

チョコレート緊急
pso20130218_232334_002_R.jpg
BURSTしたから経験値UP使ったら630で落とされた奴 涙拭けよwww

/(^o^)\

Posted by Null☆HAMSTER'S on 28.2013   1 comments   0 trackback

あーむ

Writing for : ぴぽ
ばぐった('ω'`)

pso20130224_102843_002.jpg
消えないし攻撃もしてくる('ω'`)


そういえばブログ移転しました!
なつかしきPSU時代のBloggerに戻ったのだ
http://pipotimes.blogspot.jp/

Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   1 comments   0 trackback

画質テスト

Writing for : ごんたん
ブログ編集の勉強中

これが 
pso20130218_150713_001_R.jpg

こうだ!!!!!!
pso20130218_150713_001_R.jpg

理解したぞおおおおお!!!!!!!

ありがとうヒダギさん!!!!!!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   0 comments   0 trackback

フォシルヴィクター強化

Writing for : ごんたん
勝手に溜まってた保護-1 成功率5% グラインダー
グラインダー
これだけあれば+8から保護使っていけば余裕だべ?

とか思ってたらグラインダー98個で+5が完成!

素晴らしく運が無いな君は(笑)

いつもの安い挑発だ
グラインダーも保護もまだ沢山ある
落ち着け、素数をかぞえr・・・
数えられるかアホンダラ!!!!!!!!!!!!


SS撮るのも忘れるぐらい顔真っ赤にしてボタン連打!!!!!!(# ゚Д゚)

終わる頃には
保護-1&成功率5%(何個買ったか忘れた)
成功率20% 1個
を追加で購入してようやく完成
フォシルヴィクター


終わった後のグラインダーとメセタはこんな感じ
強化_R
ガッツリ持っていかれた(´;ω;`)


Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   0 comments   0 trackback

FO&TE 55到達

Writing for : ごんたん
ようやくメイン職がレベル55に到達
fo te 55
キツかったー!


しばらくはメインRA サブFIで頑張ります!

さっそくRAの準備!

まずはケートスプロイの為の生贄!
生贄
今では貴重な無属性マイセンも生贄に・・・^p^



続いて武器&防具も用意!
RA 武器_R
やっぱりラッキーライズは欲しいよね!

防具の一箇所ファング・ソールじゃなくてランサ・ソールにすればPP120ピッタリじゃん!

って完成した後に気づいた/(^o^)\


フォシルヴィクターを持ちたくてFIのスキルツリーも追加
Fiツリー_R
沼子 RA50&FI50で打撃防御アップ1に10まで振らないとフォシルヴィクターが装備できないのだ(´・ω・`)
(ここまでする意味あったのかな・・・?)


RAのスキルツリーはこんな感じ
RAツリー_R
上がったレベルはダイブロールアドバンスに振っていく予定
10まで振ったら避けやすくなるのかな?

ここまでは順調に準備完了!


ここからが本当の地獄だ・・・

Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   0 comments   0 trackback

おやすみー

Writing for : ごんたん
ロビーでずーっと目をつぶってたDiaさん
であ_R
寝てるように見えない?

このバグたまに出るけどどうやって再現していいかわかんないんだよね(´・ω・`)

さーて寝ちゃおうネムイ(´・ωゞ)


Posted by Null☆HAMSTER'S on 18.2013   1 comments   0 trackback

強さの証

Writing for : ぴぽ
pso20130215_230927_003.jpg
能力の証明をお金で買える世界('ω'`)こわい

Posted by Null☆HAMSTER'S on 16.2013   1 comments   0 trackback

2/13日 メンテまとめ2

Writing for : ごんたん
アドバンスクエ1回目!

マップ固定かなぁって思ってSS撮ったけどそんな事なかった^p^
森1_R
赤武器GETしてウハウハ

終わってマイショプで検索したら15万とかで売ってた/(^o^)\

でも赤いのが沢山ドロップするとやっぱ嬉しいな





お次は火山 ヴォルドラからSWマシンガン!
ヴォルドラ後_R
うおおおおおおおおおおおおおお!?

マシンガンで初の☆10GET!?

いやぁ まいったなぁ ガンナーレベル2だわwwww





ハズレ_R
( ゚д゚)・・・?






ラストは砂漠
砂漠アド_R
バースト3回して美味しかったけど
マップ酷すぎて疲れた 超疲れた

この後、緊急でヒューナル来てたけど行く元気が足りず終了
( ´ー`)フゥー...




今日の収穫はちょっと豪華な赤のライフルぐらいかな
赤のライフル_R
シュートⅢまでついてたら完璧だったのに(´・ω・`)

Posted by Null☆HAMSTER'S on 14.2013   4 comments   0 trackback

2/13日 メンテまとめ1

Writing for : ごんたん
とりあえずアルフライラ&マスクゲット
マスク_R
かかった費用は200万メセタ

今回はこれだけでいいかなぁ・・・

レッドオールブリンクはもうちょっと値下がったら考えよう

ツインリボンは高すぎるからスルー(;・∀・)


動かないほろろんを階段まで運んでSSパシャリ
ほろろん_R
どこまで運べるか試してみたけどどこまでも運べるっぽい

Posted by Null☆HAMSTER'S on 14.2013   0 comments   0 trackback

ちゃっくうぃるそん

Writing for : ヒダギ
あぶだ
はいはいどうもだっふんだ。ヒダギンです
昨日だか一昨日だか忘れましたけど拉致られました。

もちろんこんな七面倒くさいミッションなんてやってられないので即放棄です('ω'`)

ヒダギンはそんなことに労力割くより
くんくn
にーにのスカートの中で深呼吸しているほうが好きです。
Posted by Null☆HAMSTER'S on 13.2013   3 comments   0 trackback

らすと

Writing for : ぴぽ
ごんたんに騙されたぴぽです、こんばんは←
まだDF期間終わって無いじゃないですか!w
騙したごんたんはアダマン(`・ω・´)

私のDF期間ラストは・・・

pso20130213_004008_000.jpg
エルダーロッドでした(´∀`*)

pso20130213_004203_001.jpg
2本目!
属性微妙だしロッドじゃ属性強化もなー。
かといってリサイクルは割に合わない気がしなくもない(´・ω・`)
ちょっと悩み中。。


そういえばTwitterでこんなものが流行ってたのでやってみました!
ちぇっく表

プレイ時間の割にレアが出てるのかな?って思ったけどピコハンがかさ増ししてるだけだった(笑)

Posted by Null☆HAMSTER'S on 13.2013   3 comments   0 trackback

DF終わってなかった/(^o^)\

Writing for : ごんたん
分かりやすいノーチャンスの図
pso20130212_215450_000_R.jpg

今日はもう寝ちゃうから0時のDFには行かなーい!

だから僕はこれで最後の予告DF戦

行く人達頑張って!



明日の配信が楽しみなのだ(`・ω・´)

主にパンツ成分で^p^


Posted by Null☆HAMSTER'S on 12.2013   0 comments   0 trackback

DFラッシュ 終了

Writing for : ごんたん
ラストチャンス・・・(´;ω;`)

最後

石ころ沢山とれて美味しかったです・・・


Posted by Null☆HAMSTER'S on 12.2013   2 comments   0 trackback

オーダー品 売れる物?売れない物?

Writing for : ごんたん
【小型モンスター】からドロップするオーダー品(フランカ&クレシダ)

【売れる物】 【売れない物】

をまとめてSS付きブログに上げたかったけど

設定ミスで販売ログは表示されて無かった/(^o^)\

気づいた時には大体売れてしまって撮れたSSはこれしか残っておらず↓
フランカまとめ_R

圧倒的キュクロナーダー右腕片・・・!

遺跡に行くときはキュクロナーダーの右腕片のオーダーは受けておこうね(´;ω;`)


SSは無いけど売れた物(※うろ覚え)


クレシダの石オーダー全般

今も人気のオーダーみたいだね

どの石も1050で置くとすぐで売れてたよ


フランカ編


アギニス アギニスの肉&アギニスの胸肉
ガロンゴ 堅い木の実

洞窟
フォードラン フォードランの角

砂漠
クラーダ 謎の甲虫の殻
ダーカー 硬い葉 岩塩 黒&白い小さな実

凍土
ファンガルフル ファンガルフルの肉
マルモス 霜の降った稲穂

坑道
ギルナス ギルナスの装甲

浮遊
バリドラン バリドランの肉
ウィンディラ ウィンディラの翼角
フォードランサ フォードランサの肉

遺跡
キュクロナーダ キュクロナーダの右腕片


すぐに売れたのはこんな感じかな

マルチに行く前にはオーダーを受けてみてね!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 11.2013   0 comments   0 trackback

順調

Writing for : ぴぽ
こんにちは、ちゃんぴぽです!

とりあえずTe55/Fo55になったので前回の記事通りGuを上げてます(`・ω・´)

pso20130211_145616_000.jpg
とりま3日でLv37→47
あ、経験値UP系のアイテムは使ってませんよ!!
この調子で今月中にLv55にしたいなぁ
Posted by Null☆HAMSTER'S on 11.2013   0 comments   0 trackback

おかえりー

Writing for : ごんたん
えぴさんがグアムから帰って来たのでこっそりパシャリ(*・_[[◎]]o

えぴさん1

ん?

グアム? グワム? グワナ?

あれ? どれだっけ?

って一瞬本当にわかんなくなったw

ココナッツはぬるいけど素敵な所だそうです

みんなも一回は行ってみてね!



オマケ
えぴさん2
ベットの上でチュッチュ///
旦那ちゃんごめんなさいいいいい><


Posted by Null☆HAMSTER'S on 08.2013   2 comments   0 trackback

DFラッシュ1回目!

Writing for : ごんたん
アダマン

ヒュマ子 ニュマ子でアダマン1本ずつゲット/(^o^)\

まだ始まったばかりだし・・・

終わるまでにエリュシオンゲットしてればいいんだし・・・
Posted by Null☆HAMSTER'S on 08.2013   0 comments   0 trackback

やっと

Writing for : ぴぽ
こんばんは、ぴぽちゃんです。
この共有ブログ、うちとごんたんだけのブログになってない?笑


昨日はやっとTe/Foがカンストしました(´∀`*)
pso20130208_034545_001_pipo.jpg

うん、長かった!!
でも次はGu/Raだああああしんどい_(:3 」 ∠)_


Posted by Null☆HAMSTER'S on 08.2013   2 comments   0 trackback

昔のSS

Writing for : ぴぽ
SS眺めてたら昔のSS出てきたよー!

pso20120701_212006_007.jpg
今までなかでも有数のベストショット(`・ω・´)!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 06.2013   0 comments   0 trackback

レベル55到達!

Writing for : ごんたん
ようやくFOのレベルが55達成!
カンスト

結構キツかった( ´ー`)フゥー...

テクターもぼちぼち頑張るかなぁ



よーく見るとキューブ獲得までの経験値が127万に増えてるのね(´・ω・`)

レベル50の時は、キューブ獲得まで112万だったから15万増だね/(^o^)\

これ絶対 何も考えてないよね?w

Posted by Null☆HAMSTER'S on 05.2013   0 comments   0 trackback

おすわり

Writing for : ぴぽ
こんばんは、ぴぽちゃんです。

ごんたん達がアブダクションクリアしたみたいでうらやまー!!


こっちはちょこ緊急で変なところに結晶が隆起しました

pso20130204_003114_007.jpg
高すぎて敵が来ない('ω'`)

なんか2周しかできなかったのにバーストしまくって一気に40万EXPくらい稼げちゃった!!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 04.2013   0 comments   0 trackback

アブダクションクリア!

Writing for : ごんたん
であさんが拉致されて自分も試しに見に行ったら拉致された図
TA1
拉致されると思って無かったから
装備は全身ラッキー(リアはラッピーって言う残念な仕様)

って言う組み合わせ・・・

SS撮る暇もなくベイゼで終了\(^o^)/

でも、フラグ立ったしいつでも行けるならいつでもいいや

とか思ってたら

数時間後フラグ消滅

※失敗×1→ログアウト→数時間経過でフラグは消えてました



どーしても、もう一度をアブダクションを体験したい!!

アブダクションが来るまでひたすら ナベTAⅡ&緊急のみ参戦


凄まじい作業感


失敗しやすいチョコ火山緊急


を乗り越えてついに今日2回目のアブダクション!!

メンバーはロボ子&さくらさん

今回は3人いるしクリアも楽勝だね!

天井にひっかかって落ちてこないラグネ
ラグネ

レアモンスターが居るとか聞いてたけど全部ノーマル(´・ω・`)

どこかにレアモンスターもいたのかもね


道中で見つけたメッセージパック
メッセージ_R
・・・誰?

ストミに関係してるのかな?


特に手間取る事無くミッションもラストへ
自分のクローンとついにご対面・・・!
痛いAWは考えるが面倒だったのでそのままスタート!

そこにはアディションとラ・ザンで闘う僕のクローンの姿が
クローン_R

装備の一番上が、ガンスラなの忘れてた(´・ω:;.:...


???「また来たまえ(笑)」

Posted by Null☆HAMSTER'S on 03.2013   3 comments   0 trackback

混雑

Writing for : ぴぽ
こんにちは、ぴぽちゃんです。

Ship1は緊急が来るとこんな感じです!
pso20130201_235500_007.jpg

花火師も多いけどなかなか混んでる('ω'`)


そういえば1月は月間BAN数230,355件、累積BAN数516,426件という驚異的な数字を叩きだしましたね(笑)
もっと根本的な対策をしてくれー_(:3 」 ∠)_


Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2013   4 comments   0 trackback
 HOME 
