• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

ねばねば!

Writing for : エピ
おはようございます!


ヒダギンからネバネバ丼の作り方を教えてもらったよ!

材料は・・・

納豆(ひきわり)
マグロ(アボガドでもOK)
とろろ
オクラ



これをのせて、最後にめんつゆかけて完成!
123456789.jpg
盛り付けが少し歪んじゃった><

食感はほんとネバネバでした!
納豆とかとろろとかが好きな人にはかなりウケそうなメニューかも!?

ヒダギン美味しかったよ!ありがとぅ




PSOの話題が書けてないのでSS載せておこうかな・・・><

pso2123.jpg

今日はマルモスのお肉を取りにいってました






Posted by Null☆HAMSTER'S on 29.2013   2 comments   0 trackback

AAテスト

Writing for : ぴぽ
vsゲッテムハルト戦
pso20130108_204934_005.jpg

OS:Windows 7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core i7 870
RAM:4.00GB(3.30GB使用可能)
GPU:GeForce GTX 560 Ti with 448 Cores
AA:16xS [Combined: 2x2 SS + 4x MS]


あんまり新しいPCじゃないけど、これくらい綺麗に撮れて快適に動いた!
PSE BURSTとか緊急前のロビーとかは若干重いかもってくらいかな><

ぎざぎざほぼ見えなくていいねー(´∀`*)

Posted by Null☆HAMSTER'S on 29.2013   1 comments   0 trackback

ナベⅡ TAソロ

Writing for : ごんたん
ぴぽさんがソロでやってたから僕も試しにソロでナベⅡVH TA!
(キッカケは、誰も一緒にやってくれなかったから)

FO:51/TE:50 装備はこんな感じ
パラメ_R
防具はスノウセット 3種類ともラグネ・テク2・スタブ
(全部のSSをとるのがめんどくさかった為カット!)

とりあえず中ボスはぴぽさんが言ってたマンモス戦を選択

崖の上からフォイエ当て放題で美味しいです^p^

バンサー討伐までは7分台でクリア!

でも、ラグネが結構HP多くてPPが全然足りなくてキツイ

色々手間取って結果はソロで13分過ぎでした/(^o^)\

ま、まだ一回目だし・・・ こんなもんだよね?
TA

ってリザルト消えとるやんけ!!!!!


おまけにクロトオーダー受けてないじゃん/(^o^)\


はああああああああああああああああああああああああああああん

Posted by Null☆HAMSTER'S on 27.2013   2 comments   0 trackback

ゾンデが強くなった

Writing for : ぴぽ
こんばんはぁ!

ゾンデが強くなりましたねっ
当たりにくかった敵にもちゃんと当たるようになりました(`・ω・´)
逆に当たりにくくなった敵も出てきたけど・・・!


とりあえずヴァーダー相手にゾンデで与ダメージ更新しましたっ

pso20130125_234609_006.jpg
目指せ4万!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 26.2013   2 comments   0 trackback

スィィィィィト!!

Writing for : 未分類
全然甘くなかったよ…

スイートハニーバレンタインスクラッチ!

今回はスクラッチ券44枚分こすっちゃいました!

結果↓

獲得メセタ+100% 1個
ピンクリボン 2個
ゴシックヘッドドレス 1個
フリルヘッドドレス 1個
ナウラ長女髪型 2個
ナウラ次女髪型 2個
ヒルベルト・ヘッド ってゆーキャスコのヘッドパーツ 1個
強化リスク減少(保護) 5個
属性変化(雷属性) 1個
フードデバイス射撃 1個
男服 6着
ピンクラッピースーツ 1着
リトルプリム異色 2着
セレニアコート異色 3着
クラテルファドル 赤 紫 1着ずつ
パティシエエプロン 赤 黒 1着ずつ
キャスパーツ 11個

という結果でしたぁ
服はごちそうさまでしたって感じだよね!
装飾品ほしー…
今回ボイスとロビアクでなかたよぉ

時間あるときに22回けずるからそのときにSSと一緒に
結果書こうとおもいまふ( ´艸`)
Posted by Null☆HAMSTER'S on 25.2013   1 comments   0 trackback

はじめまして^^(てすと)

Writing for : エピ
はじめまして!エピです



ブログを書いたりするのが慣れていないので見づらいと思うけどごめんね><

プレイ中のSSを貼れるかどうかテストも兼ねて書いてみました


1234567.jpgなんとかSS貼り付けれました!!



これだけ作るのにすごい時間かかりました;;

みなさんこれからもヨロシクおねがいします




Posted by Null☆HAMSTER'S on 25.2013   2 comments   0 trackback

ぴーえすおー

Writing for : ぴぽ
はじめまして!

ぴぽちゃんです。個人ブログもやってます(`・ω・´)!


ふぁんたしーすたーおんらいんってげーむをやっているので、見かけたら声かけてくださいね♪
pso1321084274.jpg

本当はふぁんたしーすたーゆにばーすってゲームがやりたいんですが、もう4ヶ月くらいメンテナンス中です。
どうしたんでしょうかね?
psu20120610_013128_007.jpg

Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   0 comments   0 trackback

画質テスト

Writing for : ごんたん
JPEG.jpg
JPEG版





PNG.png
PNG版




うーん

綺麗にならないよー!

PNG版の方が綺麗かなぁ・・・程度?

Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   0 comments   0 trackback

新スクラッチだよ!全員課金して集合!!(テスト

Writing for : 未分類
ということでらしいですが、ボクはまだ課金してないのですよね(´・ω・)
今週末課金するという予定です!


今回のスクラッチはバレンタインをモチーフにし、
なぜか火山洞窟の緊急クエストがあったり、スクラッチの内容にも耐熱スーツみたいなのもあるし…

チョコとけてまうよ!とツッコミいれたくなっちゃうと思うのですが…

J(´σ`)し<こんなところにお店があってごめんなさーい♪

とかいっちゃう始末、おもしろいねPSO2(笑´∀`)

今回は未だに課金してないということで…フンスクラッチしてました!

んで、新しいフンスクラッチで出た三女?の髪型の紹介三女正面
三女横三女後ろ
あ、髪の色は髪型が見えやすくするために変えただけだよ!
ちょっとアメリカンコメディみたいな髪型だからって…そんな…ねぇ?w

7100Pあったからブン回そう思ったんですけどねぇ

でねぇんですよ、ロビアク17…泣きそうですね!
いちお髪型とお金になりそうな物がいくつかでたのでいいとしますかぁ。

ロビアク17かぶったらくれるといいなぁ(/ω・\)チラッ
Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   1 comments   0 trackback

おまけ

Writing for : ごんたん
FUNスクラッチで手に入る

スイートベット
スイートベット

こいつは話がわかるベットで、なんとパンツを接写できる
パンツ3

買い占めいそげー!!!!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   2 comments   0 trackback

1月23日メンテ 個人的な感想

Writing for : ごんたん
仕様

うほっ!
ニューマンの耳をもっと小さくしたいと思ってたからすごい嬉しかった

耳

右 修正前 左 修正後

修正後の、耳の大きさは半分以下になったかな?
個人的にはいい感じ!





0時までチャットしながらすごして

緊急クエスト「チョコレートの行方」へ

マップは広いけどEトラ多めで育成にはいいかも?
とか思ってたら敵が崖の上にいて届かない/(^o^)\
緊急
いや 降りてこいよ・・・!

収穫もガンスラッシュゼロのみとショボーンな結果(´・ω・`)




ACスクラッチ品:パティシエプロン(なんでハート柄のパンツじゃないんだよ!)

パンツ1
最初黄色が良いかな?って思ったけど結局、赤色へ



ドロワ全体はこんな感じ!
ぱんつ2
ダイナミックドロワ見せ!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 24.2013   0 comments   0 trackback

ヒダギンのどうでもいい話

Writing for : ヒダギ
hida_fathだっふんだ!!ヒダギだす。
はてさて、どこに需要あんねんってブログがスタートしたわけですけども・・身内で面白おかしくやれればいいなーと思ったり思わなかったりでございます。

さあ今日は【勇気ある先導者】の第1回アップデートなわけですけども詳細は他の誰かがレポートしてくれると思うので、メンテ明けまでの2時間をお絵かきでも晒してお茶を濁したいと思うます。

我がぬるハムスターズのロリーダーDia、ヒダギは【にーに】って呼んでます。(だってそう呼べっていうから・・;x;)そのにーにからツイッター用アイコンを頼まれていたのでちょこちょこ塗ってます。

この間のイラストフェスティバルはモチベあがんなくて仕上がってないのに送っちゃったので、せめてアイコンくらい頼まれたからにはちゃんとやろうかな どうしようかな にーにだしな 適当でも・・いやいやいや。って具合でちゃんとやってます!待っててね!

んでもって途中経過。↓
LO

そんなこんなでヒダギの与太話はここまで!
またにてぃ!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 23.2013   1 comments   0 trackback

一番乗り!

Writing for : ごんたん
共有管理ブログですよ!共有管理ブログ!

共有管理ブログってなんなのさ?って思ってヒダギさんに聞いてみたら

【みんなで編集ができるブログ】との事なので、さっそく自分のカテゴリー更新( ・`д・´)


ブログって最初がめんどくさそうで触ったこと無かったけど

枠はひだぎさんが用意してくれたし(※今後の枠の更新もやってくれるでしょう) 

ブログのアイコンも思ったより使いやすかったし、書くだけなら簡単でいいね^p^




さっそくPSO2のSS取りにINしよう!って思ってINしたけど



安定のチームメンバー0人



とりあえずブログの練習用に画像をとって

1.jpg
アレッ? 凄まじく画質悪い気がする/(^o^)\


そっとログアウト(´・ω:;.:...


明日から本気だす!!

Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2013   2 comments   0 trackback

Null☆HAMSTER'Sにっき

Writing for : ヒダギ
こんにちだっふんだ!!ヒダギだよ!!
サポーターズリンクに登録しないアウトローな感じで突き進みたいと思うます。

てことで、このブログはPSO2内仲良し家族【Null☆HAMSTER'S】による共有管理ブログです。
どうでもいいことから私的な事まで思いついたままに更新されてゆくます!

どうぞよろしくだっふんだ!!
ダーリンの膝枕
Posted by Null☆HAMSTER'S on 22.2013   5 comments   0 trackback
 HOME 
