• 1 クーガー
    デューマン♀:Hu+Br
    お前は補助に頼りすぎだ
  • 1 コブレイ
    ヒューマン♂:Fi+Hu
    ふふはっ、馬鹿め
  • 1 あーもんどちょこ
    ニューマン♀:Te+Fo
    鼻からパン食う
  • 2 Dia
    デューマン♀:Hu+Fi
    脱ぱつんこ
  • 1 ごんたん
    ニューマン♀:Fo+Te
    大台へ
  • 1 ヒダギ
    ニューマン♀:Gu+Ra
    だっふんだ!
  • 1 ぴぽ
    ニューマン♀:Te+Fo
    グラールのアイドル()
  • 1 うん☆たん
    キャスト♀:Ra+Gu
    こ!
  • 1 エピ
    ヒューマン♀:Hu+Ra
    アピタ大好き!


Writing for : スポンサー広告
Posted by Null☆HAMSTER'S on --.--

広告でちゃったし今更なクラフト報告でお茶を濁す の巻き

Writing for : ヒダギ
だっふんだ!!ヒダギです!(●´ω`●)
なんだかあれよあれよと防衛もDFさんよろしく作業緊急になってきた訳ですけども
ぬるはむとしては信頼できる仲間を揃えていつか身内で防衛まわしたいなーっていう
ほのかな希望を抱きつつ、今日もにゅまぴぽちゃんの帰還を待っています。_(:3 」 ∠)_

話は変わって、火力・効率に拘るプロアークスの方々にはあまり評判のよろしくない
クラフトですが、ようやく武器・テクニックともにレベル30を向かえたので・・・
スーパーざんば
ババーン!!こんなものに数百万かけてみました:(;゙゚'ω゚'):

スペック自体はそこそこのものになったので、技量特化マグでなんとか安定した火力も
実現しつつ経験値15%あっぷ!!
もう3キャラだいたいレベリングも終ったので自己満足以外のなにものでもありませんけれど
次はお気に入りのエターナルヒートを全職に戻す苦行にうつりたいと思います!

のーざんば経験値
アナザーヒストリー・EXPブーストなし

すーぱーざんば経験値
アナザーヒストリー・EXPブーストあり!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 02.2014   1 comments   0 trackback

WGYN

Writing for : ヒダギ
Wわりと Gガチで Yやることが Nない

だっふんだ!ヒダギンです。
にーにが2週間以上熱が下がらないって言うので
なんか変な奇病じゃないのってことで病院に行ったら
ただの風邪だったっていうオチでした。
皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてね。

そんなこんなで最近WGYNわけですけども

いつもならダメ人間が数人常駐してますが、ここ最近WGYNせいでこれこの通りでございます。

まあ電気代の節約にもなりますし
かの地で困っている方々の為にも節電節電!

ぱんつ王ごんたんもぱんつネタがないようなので、たまには書こうかなって
書き始めてみたらヒダギンもこれといってネタがありませんでした。

しいて書くなら、最近イメケンの添い寝サービスがひそかにブームらしく
ちょっと興味がわいてしまった自分が悲しい今日この頃。
誰でもいいから石油掘り当ててヒダギンを迎えにきて!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 07.2013   0 comments   0 trackback

VITAさんこんにちは!

Writing for : ヒダギ
かまたろう。
だっふんだ!!ヒダギンですよ!
はてさてようやっとVITA版も発売になり、先行配信の9章10章やらトロ・クロやら久しぶりに滑車をまわしまくってみた訳ですけども・・・
比較VITA
比較PC
ご覧の通りPCユーザーにはだいぶしょんぼりなグラフィックでございました。
どこでもハムれる魅力はありますけども、お持ちの方は目を悪くしないようにちゃんと休憩入れましょうね!!
レスポンスはそこそこですが遺跡で12人MAX状態だとWiFi環境でもフレーム落ちします。
タイムアタッククエストなんかはVITAユーザー基準に読み込むようでVITAユーザーの準備ができるまで敵が沸かなかったりラグったりでPCユーザーにはストレスマッハな訳ですが、それでもPCを持っていない・スペックが足りないといったお友達と遊べるのは魅力だと思うます。

リアルぼっちじゃなきゃね!!

VITA版ではブリギッタさんもこれこの通りブサイkうわなにするやめry
ぶさいくメリッタ
さて置き、なんだかんだで携帯ゲーム機も日進月歩。時代の流れを感じますね!


ヒダギンはPSO2の何を楽しんでるってストーリーミッションなんです。
レア堀とか全く興味ないのです。ですから先行配信されると聞いてVITA買っちゃいまして・・・
しかも買って1週間ちょっとで値下げしちゃいまして・・・
しかしまあ順調に9章・10章をクリアできたのでとりあえずは満足です。
内容はもう突っ込めないレベルですけどね('ω'`)

拉致1
そういえば初めてアブダクションをやりました。
なんかもうめんどくさいだけのミッションでした。
この数週間で2回くらい拉致られたんですけど

チームメイトのしょこらんと市街地緊急してたら現れちゃいました。
えぴくろーん
えぴちゃあああん!!!

生憎ヒダギたちのクローンは弱いのでなんとかやりすごせましたけども・・怖いです。
ちょっと長くなってきたので以下は隠しておきますね。
ネタバレも含むので先の気になるひとは見ちゃダメですよ('ω'`)
Posted by Null☆HAMSTER'S on 06.2013   2 comments   0 trackback

ちゃっくうぃるそん

Writing for : ヒダギ
あぶだ
はいはいどうもだっふんだ。ヒダギンです
昨日だか一昨日だか忘れましたけど拉致られました。

もちろんこんな七面倒くさいミッションなんてやってられないので即放棄です('ω'`)

ヒダギンはそんなことに労力割くより
くんくn
にーにのスカートの中で深呼吸しているほうが好きです。
Posted by Null☆HAMSTER'S on 13.2013   3 comments   0 trackback

ヒダギンのどうでもいい話

Writing for : ヒダギ
hida_fathだっふんだ!!ヒダギだす。
はてさて、どこに需要あんねんってブログがスタートしたわけですけども・・身内で面白おかしくやれればいいなーと思ったり思わなかったりでございます。

さあ今日は【勇気ある先導者】の第1回アップデートなわけですけども詳細は他の誰かがレポートしてくれると思うので、メンテ明けまでの2時間をお絵かきでも晒してお茶を濁したいと思うます。

我がぬるハムスターズのロリーダーDia、ヒダギは【にーに】って呼んでます。(だってそう呼べっていうから・・;x;)そのにーにからツイッター用アイコンを頼まれていたのでちょこちょこ塗ってます。

この間のイラストフェスティバルはモチベあがんなくて仕上がってないのに送っちゃったので、せめてアイコンくらい頼まれたからにはちゃんとやろうかな どうしようかな にーにだしな 適当でも・・いやいやいや。って具合でちゃんとやってます!待っててね!

んでもって途中経過。↓
LO

そんなこんなでヒダギの与太話はここまで!
またにてぃ!!
Posted by Null☆HAMSTER'S on 23.2013   1 comments   0 trackback
 HOME 
